人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・イルミネーション その2

この家は角地で、横に長いんです。屋根から流れるような青いライトが、とてもきれい。
クリスマス・イルミネーション その2_c0035816_16575454.jpg
写真では、チカチカの点滅が分からないので、動画で。


うちから歩いて10分ぐらいの、このお宅。まさにお見事!
毎年、とても楽しみにしているんです。私の一番のお気に入りです。
クリスマス・イルミネーション その2_c0035816_1658281.jpg
クリスマス・イルミネーション その2_c0035816_16585089.jpgここも道路に面して横に長いので、一枚の写真では全部入りません。
→ 門から右へ、ず~っと見たところ。家の隣にあるガレージと、その先の庭まで、ずっとイルミネーションが続いています。
個人でこれだけのイルミネーションをするのは、本当に大変でしょうね。電気代も、かなりかかるだろうし。。。
クリスマス・イルミネーション その2_c0035816_16591676.jpg門の前、細い道を挟んだ向かい側は、細長い草地です。
← そこにも、こんなにかわいいスノーマンと、エンジェルが。
下の動画で、最後に右の方に写っているのが、この二体なんですが、動画ではぼや~っとしてしまって、まるで幽霊のよう。(笑)
本当は、こんなに可愛い二体なので、あしからず。動画でどうぞ↓


by kazinvic | 2008-12-18 18:12 | メルボルン
<< クマ、その後 フェンスの上に、お客さま >>