人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験でした

今日は何だか、とても慌しい一日でした。
というのも、今学期の火曜日の授業は、今日が最終日。
アサインメント(課題)の提出と、試験と、そのあとは一品ずつ持ち寄っての打ち上げ。
アサインメントが出来上がったのが、実は、きのうの夜だったんです。
今日は夫がクマの担当なので、私は午前中は買い物に行きました。
ちょっと必要なものがあったので。
2時ごろ帰って来て、それから試験勉強。(始めるのが遅いって!)
持ち寄りの料理は作る時間がないので、夫にお願いしちゃいました。
こういう時、便利ですねぇ、うちにシェフがいるっていうのは♪ (笑)
で、試験も無事終わり(ぎりぎりパス)、あとは金曜日にクリニックでの実習が終わったら、2月まで夏休みです。
よ~し、もうちょっとだ~! 頑張るぞ~
by kazinvic | 2008-12-09 21:01 | 指圧
<< 通り雨のあとで 紫陽花の季節 >>